FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■「メタボ」解消作戦参加の伊勢市職員、急死

■14日、「メタボ」解消作戦参加の伊勢市課長 奥野睦司(47)さん、ウォーキング中に急性虚血性心疾患(心不全)で急死。横田予防医学研究所では今回の死因について、腸内に溜まる宿便に含む活性酸素等有毒な成分を運動中に吸収したためというのが死因と見ている。

■ 奥野睦司さんの減量前は身長175㌢、体重82㌔㌘、腹囲100㌢で当初「腹囲10センチ減」を目標に掲げ、7月11日から開始。結果を10月に公表する予定だったが、この企画は7月に市の保健士からも、急激な目標のため「3カ月で腹囲4センチ減、体重4キロ減」に修正したばかり。

■僕も一年前は体重64㌔㌘、腹囲79㌢だったが、ヌーディズム健康法のし甲斐があったか、昨年真夏に腸からガスと一緒に血便を流し、腸の化膿を抑えることで、減量を可能にしたようだ。9月に入ってからは一日1万遍の唱題を20日間ほど続けると2㌔㌘減量し、次第に体重が落ち始め今年7月には58㌔㌘、腹囲76 ㌢に到達。体重6㌔㌘、腹囲3㌢の減量が実現した。今のところそのまま定着している。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オイベ・トオル

Author:オイベ・トオル
168*54*45 大阪在住
日々、精進。 仏道修行!

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。