FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■LOHASな政治

■数日前から強度のストレスが体を締め付けている。安部総理が病に倒れたのも頷ける。なんだか消化器系疲労で数日慶応病院に入院して要安静だとか。たぶん背中が腫れて、心臓もよくないのかも。入院前突如として総理を辞任したので、自民党の総裁選が急遽始った。選挙が始るとなぜか僕の唱題が重くなる。政治の世界ももうちょっとLOHASにならないものかと思うのだが、だって政治改革ってそういうことでしょう。

■ ここのブログの副題「生活習慣病と闘うマニアックな裸人の日常メモ」の通り,、僕は今生活習慣病と闘っている。西洋医学ではこの生活習慣病の治療は困難で、自然治癒力を治療の源にしたホリスティック医療が注目されている。僕の場合、免疫療法とヌーディズム健康法と日蓮仏法を依教とした信仰の功徳力をホリスティック治療として今実践している。信仰の功徳力なんていうとそれホンマなんて思われるのだが、スポーツ選手に言わせると「南無妙法蓮華経」と唱題すると怪我の治りが人より早いとよく聞きます。僕も背中の食道炎と喉頭炎が残っているものの、大半は治療の効果あり。がんばって最後までやりきらなければ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オイベ・トオル

Author:オイベ・トオル
168*54*45 大阪在住
日々、精進。 仏道修行!

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。